先月仕事で沖縄に行ってきた彼氏。


初めての沖縄ではしゃぐのはわかる。

で、男性ばっかりだからキャバクラとか

ガールズバーに行くのもわかる。🤔


それをわざわざTwitterにあげるなって思いませんか?( ;∀;)

黙って行けばいいのに、

わざわざみんなが見るところにあげたら

こっちがイヤな気分になるに決まってるのに。







それを伝えた結果。



いやいやいや

朝4時にきたから泥酔だろうけど
言っていいことと悪いことがあるわヽ(゚Д゚)ノ

静かに行ってきたらいいのにわざわざ言う必要ある???







イライライライラ

悪かったと思っても謝らない、言い訳が先のところにもイライラ。

さて今後どうなるでしょうか。