お気に入りのカツ屋さんに彼氏といってきました( ̄ー ̄)

お店がオープンしてから15年来のファン(笑)
サックサクで美味しいんです!



わたしはさんまヘレカツ定食にしました。
さんま1尾はさすがに大きい…お腹いっぱい。

コロナのためのアクリル板の向こうの彼氏は
ダブルロースカツ定食。

ご飯3杯とキャベツとお味噌汁をおかわりして
帰りにはまだアイス食べてた。゚(゚^Д^゚)゚。

わたしのご飯も半分もらってもらったのに
どんだけ食べるねん!!!(笑)





座ったのは6人テーブルなんだけど
仲間内で座る席なんだから
アクリル板はなくてもいいんじゃない?

知らない人との相席ならあったほうがいいけど…