帰れと言われて送ってもらったあと
時計を見ると6時だったのでご飯を食べに行くことに(^^)


この時点でショックも怒りもゼロ(笑)


久しぶりに近くのバルへ。
店長は顔を覚えてくれているので、
話しやすいしテキトーに何か作ってくれるし。



生ハムがまた美味しい!!
マルゲリータをつまみながらビールを飲んで
適度な会話がまた幸せ(*´∀`*)

ふと顔を横に向けると、初めて気づいたけど
プロジェクターで映画をやってる。



「これなんの映画ですか?」
「ボヘミアンラプソディーですよ」



え、わたし観たことないからラッキー\(^^)/


途中から観たんですがかなり面白いですね!
みんな何回も観に行くのがわかる(^^)
フレディマーキュリーって最初からゲイではなかったんですね…
愛情って複雑(´Д`)


それにしても美味しい食事とお酒を楽しみながら
面白い映画を見られるなんて超幸せ!!!

帰ってもらってよかったわ(笑)
パチンコでケンカしたのも神様の思し召し( ・∀・)

というか、こんな楽しいことを味わえないなんて残念ねー






「こないだのバルでボヘミアンラプソディー
     観てるねんけどおもしろいよ!」
ってラインしたけどもちろん既読スルーでした(笑)

昨日も「おつかれ」ラインしたけど安定の既読スルー。
既読ついただけええやろ、ほっとこ( *´艸`)



いやはや、これで年上なら最悪な彼氏だわ。
年下だからまだ放っておけるけど(笑)