以前はほぼ毎日何となく飲んでいたのですが
控えてみようと思い立ち、現在は週2~3です。






この半月で変化したこと。


1,痩せた!!( ≧∀≦)ノ

単純に体重が減りました(笑)
ビール好きだったし糖質が減ったからかな?



2,ムクミが減った!

「どうしたのシュッとして」と言われたり
手のひらが薄くなったり腕が細くなったり、
洗顔時もなんだか顔がちがうw(゜o゜)w
キツくて捨てようと思っていた靴も履けるようになりました(笑)
サイズを間違えたと思ってたんだけど浮腫んでただけなんだね…orz



3,たまに飲むからお酒がおいしい(笑)

たまに飲むビールがおいしい!!
そしてたまに飲むからなのか、
なぜかお酒に強くなりました(*_*;
前は肝臓が疲れていたんでしょうね…





ズンバもなんだかんだ続けているせいか
かなり引き締まってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引き続きアルコールは週2~3ぐらいで
いきたいと思います!
あ、明日と週末は飲み会なので家飲みは減らそう(笑)