嫌いな物を克服していけばしていく度に

魂のステージが上がる!

 

人はそれぞれ嫌いな物や人など違いはあれど、殆どの人

があると思います。

 

ピーマンが嫌い掃除が嫌い、あの人が嫌いなどなど、嫌

いな物はありませんという人を探す方が、かなりの至難

の技だと思います。

 

ですが今は嫌いな物はありません、克服しましたという

人が信じられないかもしれませんが、いるのも確かです。

 

はい!それは私です!

と胸を張って言いたいとこですが残念ながら私ではあり

ません。

 

ですが実際に克服した人からお話を伺う機会がありまし

たのでお話したいと思います。

 

その方も最初から嫌いなものをすべて受け入れ許し克服

出来たわけではないと言われていました。

 

まずはハードルの低い所から始めたそうです。

 

いきなり嫌いな人をなくしていこうではなく

嫌いな食べ物や作業などから克服したそうで

す。

 

最初はかなり抵抗があった物もだんだん慣れてくると嫌いから

苦手になり、いまいちになり、別に抵抗はなくなってきて全然

、気にならなくなるそうです。

 

この習慣が身につくとだんだんハードルの高いものに自然と応

用できるようになるそうです。

 

ただしやってみたが、やっぱり駄目だったとか、かえってスト

レスになるとか、食べ物のアレルギーがある物を無理矢理、食

べる必要はありません。

 

出来る事からコツコツでいいのです!

 

こうやってなぜ嫌いなものをわざわざなくす必要があるの?

と思われる方が殆どだと思います。

 

勿論、わざわざこういう話をしているので意味がないわけでは

ありません。

 

嫌いなものを減らせば減らすほど、嫌いなものを克服する数に

比例して

 

悩みやストレスが消滅していくのです!

 

どんな小さな事でも嫌いや苦手を減らしていくと悩みやストレ

スの種が減って身体が軽くなり、少し健康的になった事は私も

経験済みです。

 

更にこれとあわせて良いことは、なんかやる気がないなあとか

行動しなければいけないのにやる気がないなあなどの

 

無気力・行動できない自分

 

とおさらば出来る1歩となります。

この作業をしていなければ私もいまブログを書いていないと、

はっきり言えます。

 

当然、誰もが抱える

 

毎日が嫌だとか生きるのが辛い

という感情もだんだん小さくなっていきます。

 

ちなみに嫌いなものを克服したその方は嫌いな人や苦手な人に

も自分から挨拶し、仕事の話だけでも声を掛けていき今ではふ

つうに話せるようになったそうです。

 

1番ハードルの高い嫌いな物を克服すると先程の効果が100倍

200倍になって、感じられる上に更に停滞していた人生がすべ

て上手くいくようになるそうです。

 

魂のステージが上がり更に神様に応援される

人に変化してギフトが受け取れたのでしょう

 

人生を良くしていきたいのなら、まずは1個ちいさい物からでも

始めていくと、気付けば想像以上の良い変化をした人生があなた

の人生に投影されるでしょう。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。