いま生きているのが奇跡!

 

今から話す内容は少しネガティブ要素も含んで

いますのでネガティブな内容を見たくないとい

う方はスルーして下さい。

 

ですがアファメーションの効果や私の実体験の

話はこの話をしないと出来ませんので何か参考

になるなら見たいという方のみ見て下さい。

 

結論を先に言いますと、どんなひどい状況から

でもアファメーションの力で解決出来る!

 

という内容となります。

 

ただ全部が全部をすべてお話すると、かなり長く

なり内容が凄く暗い部分が多くなりますので、か

なり短縮してお話します。

 

詳細はいずれシークレットな場でお話出来る機会

があればお話します。

 

数年前の話です、私は毎日毎日、自殺する事や、

死ぬ事ばかり考えていました。

 

経済的にも困窮し人間関係も最悪の職場にいて

母親の介護もあり本当に精神が病んでいました。

 

そしてこの世の物や人はすべて敵だと思って生き

ていた時期もありました。

 

精神科に行ったり薬こそ飲んだ事はなかったのです

がいま思えばうつ病のかなり重度の症状だったと思

います。

 

どのくらい酷かったかと言いますと、皆さんは夢遊病

という症状をご存知でしょうか?

 

これは寝てる間とか自分の意識のない時に、ふと起き

上がりわけのわからない行動をするという症状です。

 

泥酔状態でまったく記憶がない状態と変わらないと

思います。

 

その記憶がない時に私は自殺をしようとしていたり、

ある行動に出ようとして人から何度も止められた事

もありました。

 

ここの部分の内容はかなり暗い話になるため省略し

ますが、数年前の私は意識のない時にまで死のうとして

いたくらい重症だったのです。

 

ですがいまこうして私は生きていますし毎日、学んでい

ます。

 

それは私のメンターの松田悠玄さんの動画や教材のおかげ

でもあると同時にアファメーションを続けたからです。

 

正直、アファメーションなんて効果があるわけない、こん

な酷い状態から良い変化なんて出来る訳がないと思ってい

ました。

 

ですが結果的に問題を解決し無意識に自殺しようとしていた

状態から脱する事に成功したのです。

 

でなければいま私はこうやってブログを書いていません。

 

当時そのアファメーションを行う際もかなりの疑いの気持ち

ばかりでやっていました。

 

ただ1つ分かった事があります。

 

どんなネガティブな精神状態や現実であろうが

かなりの数をこなせば効果は出るという事です。

 

しかもそのおかげで夢遊状態で自殺をしようとする状態も一切なく

なりました。

もう夢遊病のような症状は今は完全になくなっています。

 

ではどんなアファメーションをしたか?

凄く簡単でシンプルです。

 

ただひたすら

 

「幸せだ、自分は幸せだ」

と言い続けていたのです。

 

勿論、当時の私からはまったくイメージもつかないこと

だし全然イメージがつかないので疑っていましたし、絶対に

効果はないと思っていました。

 

ですが結果的に効果は出たのです。

そのかわり具体的に何回アファメーションをしたのですかと

聞かれると、数え切れない程、一心不乱にやったとしか言え

ません。

 

間違いなく少ない数でない事だけは確かです。

はっきりした数は本当にわかりませんがただ言えることは

 

起きている間はずっとひたすら口に出して「幸せ」と言い

続けていました。

寝てる間も寝言に出るくらい起きてるのか寝てるのか、分から

ないくらい言い続けていました。

約3ヶ月以上続けました。

 

やはりかなりの回数をこなす事と継続をする事により、どんな

酷い現実も変えられるという事を実感しました。

 

常に神様は見ておられます!

私がいつも口癖のように今出来ることや目の前の事を、

それもかなりの回数をこなすと現実は変えられるという事を強く伝え

たいし、いま悩まれてる方にも是非、実践して頂きたいです。

 

本気になれば現実も変えられ、本気の人には神様

は必ず応援してくれます。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。