未来の自分から今を見る!

 

人生を後悔しない方法の1つとして未来の自分の

視点から今のあなたを見てください。

 

10年後のあなたが後悔しないように最大限いま

目の前の出来る事をやる!

 

いまあなたは何か行動されてますか?

いまこれを継続しておくと10年後に「ああ良かった」

と言える物を1つでもいいから継続して下さい。

 

人によって内容は違うでしょう。

 

資格の勉強が1番に頭に浮かんだ方はその行動が最善

でしょうし、他の方はご自分の成功したい分野でしっか

り学びを継続することかもしれません。

 

私の場合はメンターからマインドセットや考え方を学び

継続することです。

 

そして

 

これがいまやっていないと継続していない

と必ず5年後10年後に後悔するから

 

それを分かっているから今、自分に出来る事を小さくても

継続して進めています。

 

逆に10年前にタイムスリップしてみましょう。

 

あの時にこれを始めていればだとか、継続していればいま

全然違う現実なのにと言いたくなるような事はないですか?

 

いま後悔されてる事は誰しもあるはずです。

なのでもう繰り返さないために

 

伝えにきてくれているんですよ

いまのあなたに

 

「10年後のあなたが今のあなたに」

偉そうな上から目線のような文章をお詫びします。

実はこれは私の言葉ではなく、ある本に書かれていた内容で

心に残ったフレーズのためいま引用しています。

いま書きながら自分にしっかり言い聞かせてます。

 

ちなみに1年後や半年後くらいの未来視点では、身近過ぎてあまり

ピーンとこないと思いますので、やはり5年後や10年後の未来の

自分から今を見て下さい。

 

どんなに小さくても、いま出来ることはあるはずです。

毎日継続出来る事は誰しもあるはずです。

 

私もそうですが、あなたの人生もたった1度です。

未来の自分へのプレゼントを是非いま作りましょう。

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。