おしゃれマインドメッセージ 自分が宇宙一 | 「おしゃれマインドモンスター」になろう!

「おしゃれマインドモンスター」になろう!

☆『パステルアート準インストラクター養成講座』『TCカラーセラピスト養成講座』開講
☆『TCカラーセラピー』カウンセリング
⭐︎ママ、30代後半からのゆるーいキャリア相談
☆「引き寄せ力アップ」おしゃれマインドメッセージをお届けしております!

引き寄せを強くする

おしゃれマインドメッセージ


自分が宇宙一


突き抜けて

あえて

自分が世界一

宇宙一の存在と


心で呟いてみよう!


きっと潜在意識には


そんな想いがあると思いますが

あえて

口にしたり


自覚する時間って


なかなか持つ人は少ないかな?

もちろんそれぞれですがー


今日は自分が1番ということを

自覚して

いつもより

自分を大切に


そして

いい意味で明るい気分で

調子になるくらい


そんな楽しい日にしてみましょう!


そんな明るい気分を

意識して持てるのは

おしゃれマインドですから!!


おしゃれマインドカラー ピンク🩷


今日は自分を1番と自覚するために

自分への愛を感じられるために


ピンクを


意識してみましょう!


身につけたり

お風呂で目を瞑って

目の前にピンクの花があることを

イメージしてピンク瞑想を

してみるのも楽しいかもしれません。


是非お試しください。


今日も笑顔で最高な一日を🎶

あなたらしい素敵なら一日になりますように。