おしゃれマインドメッセージ 嫌より好きって言う | 「おしゃれマインドモンスター」になろう!

「おしゃれマインドモンスター」になろう!

☆『パステルアート準インストラクター養成講座』『TCカラーセラピスト養成講座』開講
☆『TCカラーセラピー』カウンセリング
⭐︎ママ、30代後半からのゆるーいキャリア相談
☆「引き寄せ力アップ」おしゃれマインドメッセージをお届けしております!

引き寄せを強くする

おしゃれマインドメッセージ


嫌より好きって言う❤️


嫌だ嫌だ!

と言っても


結局やらないといけないことって

ありますよね?


もうそんな時は

それに対して


好きって❤️


思い切ったことを言っちゃいましょう!


案外心が軽くなり

楽々こなせちゃうかも


嫌々モンスター👾より

好き好きモンスター👾の方が


大人になると

かっこいいですから!


今日も笑顔で最高な一日を🎶




おしゃれマインドカラー


今日は好きをテーマに

ラブリーなピンク🩷


周りに置いたり

身につけたりして


楽しみましょう!




 

TCカラーについて学びたい方、
セラピーを受けたい方
是非ご連絡ください♪