おしゃれマインドメッセージ 優しく | 「おしゃれマインドモンスター」になろう!

「おしゃれマインドモンスター」になろう!

☆『パステルアート準インストラクター養成講座』『TCカラーセラピスト養成講座』開講
☆『TCカラーセラピー』カウンセリング
⭐︎ママ、30代後半からのゆるーいキャリア相談
☆「引き寄せ力アップ」おしゃれマインドメッセージをお届けしております!

引き寄せを強くする

おしゃれマインドメッセージ


優しく


自分には

優しいていい


究極だが

生きていることが


大切


だから

他人がなんと言っても優しく接する

許可を


堂々とあげればいい


時にその決断は

必要


それでいいと私は思う


今日も笑顔で最高な一日を🎶

一緒におしゃれマインドモンスターに

なりましょう👾




おしゃれマインドカラー


今日のおしゃれマインドカラーは

ピンク🩷


自分に優しくしましょう!


それを意識するために!


ふわふわもこもこ

スベスベキラキラ


あなたが可愛いと思う

癒されグッズを


是非手にしてみましょう!


今日もあなたらしい1日を

創造できますように❤️