今日の心がけメッセージ 自信をもって振舞う | 「おしゃれマインドモンスター」になろう!

「おしゃれマインドモンスター」になろう!

☆『パステルアート準インストラクター養成講座』『TCカラーセラピスト養成講座』開講
☆『TCカラーセラピー』カウンセリング
⭐︎ママ、30代後半からのゆるーいキャリア相談
☆「引き寄せ力アップ」おしゃれマインドメッセージをお届けしております!


引き寄せを強くする
今日の心がけメッセージ

自信をもって
振舞う

何かを行うとき

自信がなくても

自信をもって振舞うことは
大切です

だって
そうすることで
他人はあなたのことを
自信があるように見え
信頼できるし

また
そう見られているあなたは
自信が湧いてくるのですから

それに
自信があるように振舞い
その時の力で
最高なパフォーマンスをすることが
相手へのおもてなしです

相手の方がどう感じるかは

その次の話 



まずは
自信がたとえなかったとしても
自信があるように振る舞って

笑笑


そう

もっと話すと

毎日
自信があるように振る舞って
生きてみましょう

そうすることが
あなた自身への敬意であり
他の人への敬意でもあります

わかります?笑笑

それは
おもてなしの行為のひとつです


自信があるように
振舞うこと

それは
あなたへ
そして
周りの人へ

幸運を呼ぶ

行為の秘訣です
是非お試しをニコニコ


今日も笑顔で最高な一日を♪