もこ地方、今日は雨時々曇り雨くもり雨くもり

今朝の実家犬トムの散歩は雨の為休み

雨が降る前にと思いいつもより30分ほど早く行ったけど雨が降り出したのでご飯だけ与えてサヨウナラしました

 

 

黒猫 黒猫 黒猫

 

黒猫ちょび様 爆睡中

 

 

 

黒猫何がどうなっているのかわからないような模様のちょび様です

 

 

黒猫本物以上に太って見える写真です

 

寝ている間に爪切りされました

寝ぼけていたのであまり抵抗なく爪切り終了

切ったのは娘ですけどね(^///^)

 

 

ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

 

 

 

我家のフウランが咲き始めました

 

 

毎年、今年こそは植え替えようと思うんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

最近、ボケ防止のために ↑ ナンプレ数独、楽しんで頑張っています

1から9までの数字しか必要ないんですがなかなかムズイ

 

また元気でお会いしましょう