薬を飲んで寝たので途中で起きることはなかったが、起床も遅くなった。

録画しておいたTV体操をやり、朝食をとり、SPI2に挑む。

2回目ということもありすんなり解けた。

パニックにならずに済んだ。



11時過ぎには走った。

日は少し照っており一昨日のような好調子ではなかったが、それでも良い方で、

タイムは31分ほどだったと思う。

後半に疲れを持ってこないことが自分の中でのコツだが、前半をもう少し上げていかないと

タイムは上がらないかもしれない。

15分を目安に頑張ろう。



その後はある会社のパンフレットの要約。

今日は情報分野から少し抜け出し、もうちょっとパニックにならずに済んだ。



バイトは後輩(?)Tはじめ男だらけで気が楽。

テンションも上がりめだったので、よく仕事ができた。

取り越し苦労、人と較べたりの不安はなるべく考えないようにすると調子が良い。



家へ帰り、夕食。

「仁―JIN―」いうドラマがキャストもあってか面白かった。

風呂に入ったら疲れがどっと出てきたのでちょっと男遊びをして寝た。



またこの一連のうつと無気力は「目標の不在」であることが改めて分かった。