昨日のO治療院での「治療」が長引いたため、寝るのが遅くなり、起きるのも遅かった気がする。

呼吸法や生唾を飲んだりといったことも試したが、もともと不安でなかったからか、

目立った効果が現れたわけではなかった。



困ったことに、この日何をしたかほとんど思い出せない。



昼ご飯は焼きそばだった。

SPI2の問題集を一巡した。

18時には走った。

とても調子が良かった。

信号待ちのため2分ほどロスしたが33分。

その他の小さなロスも入れると30分前後なのでは?と思う。

長い間、スパートを効かせたが、あまり疲れなかった。

気候が涼しかったのが大きく影響しているかもしれない。



それと、新聞を読んだ。

ニュース番組は台風情報ばかりだからだ。



母が帰ってきてからはタイムショックを見た。

新山千春が痩せていたのが気になった。

報道ステーションを見ようと思ったが、眠くなり寝てしまった。

(その後3時に目覚めてしまう)