こんにちは。
あをねこです。



▼家族構成▼

あをねこ(私)
ドヤ吉(夫)
結(小5娘)
ジィ(猫)

 

 

 


◾️昨日




◾️今日





友達とのランチ2連チャン

+次の休みは遠方の友達と

zoomで喋る笑




転職前に

会える人と会っておかなきゃ




転職したら

忙しさに忙殺されてるだろうから笑




でも転職した後も

人との繋がりは大切にしたい




カウンセラー時代の教祖から

無駄な人間関係は断捨離しましょう

みたいな教えがあって




今までバッサバッサと切ってきたけど

(相手から切られたこともあるし)




ちょっとめんどくさいなーとか

ちょっとしんどいなーって

思う相手だって




何かのご縁で繋がって

意気投合する部分もあって

繋がってるのだから




大切にするのが

正常な人の考え方だよね




なんか色々洗脳されて

頭狂ってたな〜、、、、、




人は人と支え合って生きてる




ドヤ吉だって私の大切な人だ




あの大組織を率いる女性起業家だって

一時は旦那さんと別居してて

実家からライブ配信してた時がある




夫婦って周りから見たら

些細なことでイラッとして

修羅場を迎えたりしてる




でもなんだかんだ乗り越えて

一緒にいる




辻ちゃんと杉浦太陽くんだって

何度も離婚危機があったらしいし




私らも離婚危機迎えながらも

乗り越えていけたらいいな




と今は思ってる

私は思ってる




ドヤ吉は、

どう思ってるか、知らん!笑笑