こんにちは。
あをねこです。



▼家族構成▼

あをねこ(私)
ドヤ吉(夫)
結(小5娘)
ジィ(猫)




バイトを始めて約1ヶ月。




仕事もだいぶ慣れてきた!

(でも次から次へと

分からないことが出てくる笑)




そして何より人間関係、

頑張って自分から

話しかけるように心がけて




だいぶ先輩たちと

仲良くなってきた!!!




社員さんも

1人めっちゃ尊敬できる人がいて

その人に色々聞いてる!




他の社員さんは良い人だけど

あまりバイトと積極的に

関わろうとしてこないので




適度な距離感で良い感じ!




あとは私がもっと

自分をしっかり持って

ブレないようにしたい




そしたら

甘いもの欲は

もっと減るだろう




良い人たちに囲まれると

嫌われたくないって

思っちゃうよね〜




嫌われたかも?って思うと

甘いものに行っちゃう〜




せっかく良い環境なんだから

ありがたく働かせてもらおう




今は嫌われたくなくて

失敗もするけど




この環境で強くなれるように

がんばろう




今までのように

嫌いな人に囲まれて




ストレス溜めながら

反発する強さじゃなくて




好きな人たちの中で

自分らしくいる強さだね