こんにちは。
あをねこです。



▼家族構成▼

あをねこ(私)
ドヤ吉(夫)
結(小5娘)
ジィ(猫)




日曜日、

結が公民館のイベントに

行ってる1時間半の間に




チャチャっと覚えて

チャチャっと化粧して

チャチャっと踊った!笑




Hare Hare〜







衝動踊りだったので

浮腫んでるし




(計画してる撮影する時は

前日の食事の塩分量気をつける)




ダンスのツメが甘いし

やや微妙な仕上がりだけど




ダンス投稿が増えるのが嬉しくて

投稿しちゃうんだな〜笑




次はbreakthroughを踊る予定。

kura kuraも踊りたい♩




TWICEは踊りたい曲が多くて

困っちゃうな〜笑笑