メルカリとBUYMAを主戦場に物品の販売をしています。

 

その一方で、メルカリではいろいろと物色したりもしますが、

最近ちょっとびっくりの出品者さんを発見。

 

その1

とある商品を1500円位で売っていました。

いいね!を押した数日後、値下げされました!という通知があったのですが、

その内容に(゚Д゚;)

 

「3500円から1500円に値下げされました!」

 

・・・・・・

これはよくあるパターンです。

 

その2

とあるチケットを買いたくて検索条件を保存していました。

そのチケットは2種類あって、時間帯によって色が違います。

 

人気の色はプッシュ通知がきても既に売り切れていることが多いのですが、

今朝パッと見て、人気の時間帯の方と思しきチケット出てる! と思いきや、

よく見ると、人気のない時間帯のほうのチケットでした。

 

画像編集で、色を変えていたようです。

 

その1,その2共にまだ売れていません。