一時帰国のお土産お買い物ラストスパート中。

 

探し物を見つけるべくネット検索していたら、

dealmoonなるサイトが引っ掛かりました。

 

アメリカ(または日本の楽天グローバル)でのお得なお買い物情報を網羅できるそのサイト、

中華系の人が運営しているのかなんなのか、

サイト自体は英語ですが、コメントはすべて中国語。 

中国語バージョンもあるようです。

 

何が気に入ったかと言えば、その一覧性

メールでセール情報を受け取りタイトルだけを見るよりも、写真付きで分かりやすいし記憶にも残りやすい。

 

そのdealmoonで、手に入れば!と依頼されていた ESTEE LAUDERのBLOCKBUSTER、

Macy'sで再販されていたのがわかり、早速お買い物。

 

22日に期限が切れてしまう40ドル分のポイントがあることをすっかり忘れていたので、

それも使うことができ超満足。

 

さくっと使った感じでは、大手デパート、人気アパレル系は網羅されており、更新頻度はとても高そう。

アパレル、子供用、コスメなどにも分かれてて、割と見やすい。

 

こういうツールがあるから、限定品が手に入れにくいんだろうな~、と思いつつ、

今後、しっかり利用していくつもり。

 

ウェブサイトにしろアプリにしろ、最近は全くと言っていいほど新規開拓をしていなかったのですが、

いろいろ便利だし、面白いものがいっぱいありそうね~。

これから開拓するのが楽しみ。