こんにちはニコニコ

マインドガーデナーひさよです。


城下久代のプロフィールはこちら。



奥田珠紀さんの魔法の教室☆城下久代のクラスはこちら

奥田珠紀さんが本を出されます。
amazonで予約出来ます。
=================

昨日は心に栄養を与えに行ってきました。

もうどれも持って帰りたいようなステキな作品ばかりでした!








この↑作品を撮っている時に近づき過ぎて注意されました爆笑

3階のみ撮影可だったので、2階の作品は見るだけだったので、思いっきり見てきました!


第一印象は、

あれ?わたしにも描けるんじゃない?

でした(笑)

でもうまく説明は出来ないけれど、

見てて涙が出そうになるくらい感動しました!

素晴らしいです。

見れてよかった。

わたしに見せてあげられてよかったピンクハート

ショップで本も買って、家でも見てます照れ


ウニちゃん(わたしの中の小さなわたし)の声を聞き、その声が伝えてくれることを叶えてあげる。

それは時には面倒なことだったりもするけれど、ウニちゃんはわたしの一番の理解者、応援者でもあるからね。


今日はこの炎天下、電車に乗ってお出かけです。

ふと浮かんだ『氷川神社』へ行ってきますよ。








奥田珠紀(たまちゃん)の魔法の教室
星城下久代のクラス星

千葉県柏市にて。


基礎講座 2時間 10,000円
テキスト代 1,200円
日程:
5月30日(木)10:00〜12:00
6月  6日(木)10:00〜12:00
6月13日(木)10:00〜12:00
6月20日(木)10:00〜12:00
6月27日(木)10:00〜12:00



自己実現講座 3時間 25,000円
日程:
5月30日(木)13:00〜16:00
6月  6日(木)13:00〜16:00
6月13日(木)13:00〜16:00
6月20日(木)13:00〜16:00
6月27日(木)13:00〜16:00

定員 4名

詳細、お申込みはこちら。

基礎講座、自己実現講座の両方をご受講後は有料(一律3,000円)でシェア会を開催していただけます。
ご自身の学びをアウトプットすることで、さらに学びを深めることができます。





キラキラ魔法の教室とはキラキラ
 
私たちの誰もが持つ2つの意識について
様々な観点からわかりやすくお伝えしています。
その後、セルフヒプノセラピーを使って
普段意識していない内なる自分と
普段意識している自分が繋がる
その方法を身につけていただきます。
更に自己実現講座では 
セルフヒプノセラピーで出会えた
本来の自分の望みを叶えていくために
必要なことや、
未来や過去という時空を超えた自分と
潜在意識下で繋がり、創造を共にしていく
ということを学んでいただいています。



ステキな講師陣


魔法の教室シェア会

参加費 3,000円

奥田珠紀さん(たまちゃん)の魔法の教室で学んだことを全てお話する会です。
テキストの中をお見せすることは出来ませんが、私がたまちゃんから学んだことを全てお話させていただきます。

魔法の教室シェア会日程

5月28日(火)10:00〜12:00ご自宅にてオンラインzoom
5月29日(水)10:15〜12:00
6月  1日(土)10:15〜12:00
6月12日(水)10:15〜12:00
6月15日(土)10:15〜12:00
6月26日(水)10:15〜12:00

場所:千葉県流山市。流山おおたかの森駅近くのカフェ。

定員 3名

参加費:3,000円

詳細、お申込みはこちら。


あなたの中の小さなアナタとの出会いをお楽しみにピンクハート


魔法の教室奥田珠紀校長のプロフィールはこちら。




Instagramやってます。