こんにちはニコニコ



最近とても気になる方がおられます。



点描画家であり、ヒプノセラピストである珠紀さんを知ったのはFacebookでお友だちがシェアしてくれた記事でした。

シンプルだけど温かい感じのイラストと、そこに書かれた短いコメント。

まるで目の前で珠紀さんが話してくれてるような感覚になりました。


私が5年前にひとり言セラピーに出会った時と同じくらいか、それ以上に惹かれています。

ぜひ読んでください。

そして、今朝目に留まった記事のワーク。

朝から便箋と封筒、ペンを用意してやってみました。

とにかくやってみてください。

こちらの記事です。


私はこのワークをやって、自分の中にいるワタシをもっと知りたくなりました。

珠紀さんを知る少し前から薄々感じていたんです。

私の中にいるワタシの存在を。

でも恥ずかしがり屋さんのようで出てきてくれない。

だから来月珠紀さんに会いに奈良に行ってきます。

クライアントさんと話をしていてもそれぞれの方の『小さいワタシちゃん』に繋がることをよく感じます。

だからこそ私の中の『小さいワタシ』を見つけてあげたいと思います。

楽しみですニコニコ

帰ってきたらシェア会しますね!



ただ今ご提供中のイベント、セッションメニュー

紅葉月のリズムのお話会

10月17日(水・上弦)10:00〜12:00
テーマ『引き寄せる

10月25日(木・満月)10:00〜12:00
テーマ『感謝する』

11月1日(木・下弦)10:00〜12:00
テーマ『手放す』

11月8日(木・新月)10:00〜12:00
テーマ『イメージする』

11月15日(木・上弦)10:00〜12:00
テーマ『引き寄せる』

11月23日(金祝・満月)10:00〜12:00
テーマ『感謝する』

11月30日(金・下弦)10:00〜12:00
テーマ『手放す』

詳細、お申込みはこちら。


紅葉個人セッション



・個人セッション 120分 20,000円


パーソナルトレーニング(継続セッション)

詳細、お申込みはこちら。