決定!!【映像あり】Cannes Lions 2011 <速報>PR部門
PR部門のグランプリは、
NAB(ナショナル・オーストラリア銀行)の“BREAK UP”。
オーストラリアの4大銀行の一行であるNABは、2009年から、
より顧客に寄り添った経営・サービスを進めてきた。
そして2011年のバレンタインデーに、
他大手3行(Westpack、ANZ、Commonwealth)に対して、
その経営方針の違いから袂を分かつことを“BREAK UP”として、
広く一般に対して様々なメディアで宣言した。
お別れ宣言を手紙に綴った動画。
2/14、Westpack本社の役員会議にての一コマ
同日、クルーザーで昼食をとるANZ役員に向けての一コマ
同じく、ランチを楽しむCommonbank役員に向けての一コマ
もっとカンヌの事を知りたい方はコチラ!!
強烈ですね。。。ハッハ。
by大手広告代理店マン
NAB(ナショナル・オーストラリア銀行)の“BREAK UP”。
オーストラリアの4大銀行の一行であるNABは、2009年から、
より顧客に寄り添った経営・サービスを進めてきた。
そして2011年のバレンタインデーに、
他大手3行(Westpack、ANZ、Commonwealth)に対して、
その経営方針の違いから袂を分かつことを“BREAK UP”として、
広く一般に対して様々なメディアで宣言した。
お別れ宣言を手紙に綴った動画。
2/14、Westpack本社の役員会議にての一コマ
同日、クルーザーで昼食をとるANZ役員に向けての一コマ
同じく、ランチを楽しむCommonbank役員に向けての一コマ
もっとカンヌの事を知りたい方はコチラ!!
教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書) 新品価格 |
English in 30 Seconds:Award‐Winning TV Commercials from Cannes Lions―「カンヌ国際広告祭受賞」TVコマーシャルで学ぶ異文化の世界 新品価格 |
強烈ですね。。。ハッハ。
by大手広告代理店マン