決定!!【映像あり】Cannes Lions 2011 <速報>PR部門 | 大手広告代理店ライフ!!

決定!!【映像あり】Cannes Lions 2011 <速報>PR部門

PR部門のグランプリは、

NAB(ナショナル・オーストラリア銀行)の“BREAK UP”。

オーストラリアの4大銀行の一行であるNABは、2009年から、

より顧客に寄り添った経営・サービスを進めてきた。

そして2011年のバレンタインデーに、

他大手3行(Westpack、ANZ、Commonwealth)に対して、

その経営方針の違いから袂を分かつことを“BREAK UP”として、

広く一般に対して様々なメディアで宣言した。


お別れ宣言を手紙に綴った動画。


2/14、Westpack本社の役員会議にての一コマ



同日、クルーザーで昼食をとるANZ役員に向けての一コマ



同じく、ランチを楽しむCommonbank役員に向けての一コマ



もっとカンヌの事を知りたい方はコチラ!!

教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)

新品価格
¥790から
(2011/6/25 03:13時点)




English in 30 Seconds:Award‐Winning TV Commercials from Cannes Lions―「カンヌ国際広告祭受賞」TVコマーシャルで学ぶ異文化の世界

新品価格
¥2,625から
(2011/6/25 03:22時点)




強烈ですね。。。ハッハ。

by大手広告代理店マン