カンヌ広告祭2011開幕!! 速報1 | 大手広告代理店ライフ!!

カンヌ広告祭2011開幕!! 速報1

カンヌ広告祭2011が始まりました!!

早速、ダイレクト部門とプロモ&アクティベーション部門の

ショートリストが発表になりました。

日本の作品の通過作は下記のとおりです。

☆Promo & Activation部門 ショートリスト
JR Kyushu "The 250KM Wave" Dentsu Tokyo
Uniqlo "Lucky Counter" Dentsu Tokyo
Domino's Pizza "Domino's App" Hakuhodo Tokyo




Uniqlo "Lucky Counter"コチラ



カンヌをもっと良く知りたい方はこちらの本がオススメです!!

教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)

新品価格
¥790から
(2011/6/22 11:32時点)




English in 30 Seconds:Award‐Winning TV Commercials from Cannes Lions―「カンヌ国際広告祭受賞」TVコマーシャルで学ぶ異文化の世界

新品価格
¥2,625から
(2011/6/22 11:33時点)




まあ、順当ですね。

by大手広告代理店マン