カンヌ広告祭2011開幕!! 速報1
カンヌ広告祭2011が始まりました!!
早速、ダイレクト部門とプロモ&アクティベーション部門の
ショートリストが発表になりました。
日本の作品の通過作は下記のとおりです。
☆Promo & Activation部門 ショートリスト
JR Kyushu "The 250KM Wave" Dentsu Tokyo
Uniqlo "Lucky Counter" Dentsu Tokyo
Domino's Pizza "Domino's App" Hakuhodo Tokyo
Uniqlo "Lucky Counter"コチラ
カンヌをもっと良く知りたい方はこちらの本がオススメです!!
まあ、順当ですね。
by大手広告代理店マン
早速、ダイレクト部門とプロモ&アクティベーション部門の
ショートリストが発表になりました。
日本の作品の通過作は下記のとおりです。
☆Promo & Activation部門 ショートリスト
JR Kyushu "The 250KM Wave" Dentsu Tokyo
Uniqlo "Lucky Counter" Dentsu Tokyo
Domino's Pizza "Domino's App" Hakuhodo Tokyo
Uniqlo "Lucky Counter"コチラ
カンヌをもっと良く知りたい方はこちらの本がオススメです!!
教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書) 新品価格 |
English in 30 Seconds:Award‐Winning TV Commercials from Cannes Lions―「カンヌ国際広告祭受賞」TVコマーシャルで学ぶ異文化の世界 新品価格 |
まあ、順当ですね。
by大手広告代理店マン