お久しぶりです


何て愛らしく格好いい姿✨


潔く丸坊主!


色んな想いを抱えて過ごして来た日々のことなど微塵も感じさせることなく、送る側の気持ちを一瞬で清々しくさせてくれる人。


MAMAの授賞式に電話を通してではありましたが、ARMYに対する感謝と入隊に向けての想いを伝えてくれた《ジン》公式な活動の締めくくりとも感じ取れるコメントでしたし、入隊日が迫っているので今年の誕生日は私的な御祝いになるんだろうと思っていたファンも多かったのではないでしょうか。地元の友達が来ているにも関わらず バースデーLIVEをすることになったのは【釜山公演】と同じくファンへの礼儀を尽くす為だったのでしょうね。配信後 色々と言われてしまう行動もありましたが《ジン》がどんな感情を懐きつつバースデーLIVEをしていたのか…それは彼自身にしか分からないことだと思います。


2020年から今秋に兵役延長取消しの手続きをするまでの期間、心無い批判を一身に受け止めながらも沈黙を守り続けてきた《ジン》が今日入隊します。BTSメンバーとして7人で再始動する2025年までの期間。残りのメンバー達のソロ活動もまだまだありますし、7人揃った映像でまだ配信されていないものもあるでしょう。それらを目にした時どんな感情が沸き起こるのか…今日初めて兵役入隊の見送りを経験するので想像出来ないけれど、意外と冷静でいられる気もするのは《ジン》が見せてくれた姿のお陰なのかな。一番先に見送ることになった寂しさは、一番先に戻ってきてくれた時に何倍もの喜びとして反ってくるのかも知れない…そう思えるようになりました。


今日は空が泪雨💧


望まない報道が出たことにより入営日や入所先が公表されてしまったこと…それだけが 残念で仕方ありませんが、入隊当日に挨拶することが出来ないからと刈上げた姿を写真で見せ「www 思ったより可愛い」とギャグの域に達してる自画自讃でARMYの心を和ませ「元気で行って来るからね!」という想いを自ら伝えてくれました。ハチャメチャな事をしてしまう時もあるけれど、本当は常識人で年上の方々からの信頼も厚く愛されている我が推し《ジン》 ここぞという時に本領発揮してくれる彼は本当に格好良い人です!


お見送りの気持ちは遠くから静かに届ける🍀


今回は情報が出てしまったので既に集まってしまった人達の事が報道されてしまうのでしょうが、無事故で粛々と入営出来るよう対策もして下さっているとの報道もありました。ファンの一人として日本の片隅から静かに見守りたいと思っています。《ジン》や今後 順次入隊することになるメンバーが【健康で無事に任務を終えて帰ってくること】その絶対条件は有事が起きることなく平和な日々が続くということだけです。


彼等の御家族・友人・繋がりを持つ多くの方々や世界中のARMYの願いはただひとつ✨


「さあ。カーテンコールの時間だ」


新たな第一歩の始まりの日。


笑顔でお帰りなさいを言えるその日まで…💜