あんにょん。

Lunaですニコニコ

 

今日は事故車の修理が終わったので、

仕事の後、お迎えに行ってきましたジンジャーブレッドマン

お久しぶりの愛車ちゃんハート

 

隣の市にお迎えに行ったんですが、

今日は朝から首も腰も痛くて無気力

運転がちょっとしんどかったです。

 

痛み止めもそろそろもらいに

行かないと無くなるし、

なかなか忙しい〜もやもや

 

車の修理箇所ですが、

後ろの部分…バンパーやトランクのドア

など全とっかえ。

左の給油口の辺りも取り替えたみたい。

左後部座席のドアも塗装をして、

トランクの内装の貼り換えもしたそう。

(トランクのドアの割れた破片が

刺さって破けたりしていたので)

無事に元通りになっていました。

 

代車とはお別れ。

1か月も乗っていたので

代車に慣れちゃってたみたいで、

あれ、どうやるんだっけ?みたいなことが

ちょっとあって緊張しちゃったw

 

修理代については何も言われなかったので

どのくらい掛かったのかは聞かずに

帰ってきちゃいました。

 

あと、なぜか

助手席の車検証とか入れる所が

ホコリ?塵?だらけだった…

何故だろう??

 

帰り道も変に緊張して疲れました。

明日は整形外科に行こうっとグー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そういえば、傘の骨が1ヵ所折れちゃって

新しい傘を探しているんだけれど、

なかなか気に入ったのが見つからずに

そのままです傘

 

今年は梅雨入りが遅いみたいだけど

早く用意しなくてはびっくりマーク

 

このドットイエロー下矢印

デザイン的には私の好みなのですが

売り切れてるし…タラー

ラベンダーも

ライトパープルもいいけどな~

 

バイカラーのこっちもかわいいなピンク音符

丈夫そうだしにっこり

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

1.デザイン

2.大きさ

3.丈夫さ

かな?ニコニコ

あ、金額も大事だよねw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう