あんにょん。

Lunaですニコニコ
 
今日は仕事が休みだったので
母を連れて
私の運転で買い出しに
あちこち行って疲れました。
 
業務スーパーと
ウェルシアと
スーパーの
3軒はしご。
 
いつもより運転多めで、
お茶を箱買いとかして
荷物を運んだりもしたので
腰も首も痛い〜
 
痛い時だけ飲む薬が
もうすぐ無くなりそうです驚き
また診察待ちするの嫌だな。
 
今日の体の調子は
首★★★★☆
肩★★☆☆☆
腰★★★★☆
(★5 つで結構な痛み)
といった感じです。
 
後頭部(左耳の後ろ辺り)が
いつも痺れているのだけれど、
しんどいときはその痺れが
左の肩甲骨辺りまで広がるのですが、
今日も夕方から
後頭部から肩甲骨まで
左側だけ痺れていました。
 
なかなか治る気配がないのだけれど
いつごろ完治するのかな。
診断書には2週間の見込みって
書いてあったのに、
とっくに1ヶ月経ったよ無気力
 
明日は仕事の発送の後に
事故車のお迎えに
行ってきます車
隣の市まで。
また運転多めだ。
 
韓国語の勉強は、
でき韓初級Ⅰの第17課をやっています。
今日はテキストの問題を解きました。
まだ途中。
それからハングルナビの5を見ました。
 
進みが遅いけど…
コツコツ頑張りますグー