6月2日(日)

 

 

あんにょん

Lunaですおすましスワン

 

ハッピー傘診断

やってみましたむらさき音符

 

 

どんより気分は

もうおしまい♪だってさ。

 

ほんと、

おしまいにしないとね。

 

今日は事故後初めて

調子の良い日でした。

 

首★☆☆☆☆

肩★☆☆☆☆

腰★☆☆☆☆

(★5つで結構な痛み)

 

毎日

1日2回までの痛み止めの薬を

2回飲んでいるのですが、

今日は昼に1回

飲んだだけでした。

(痛い時だけ飲むように

言われています)

 

全く痛くないというわけでは

ないんだけれど、

耳鳴りもしていたけど、

辛くはなかったにっこり

 

なので久々に

机に向かって

できる韓国語を

やることができました。

 

 

 

 

 

今日は

初級Ⅰの16課の

ワークブックの答え合わせと、

17課の本文〜文法まで

やりました。

次はテキストの

問題を解くところからです。

 

無理しない程度に

マイペースに

頑張ります。

 

 

モスバーガーの
てりやきチキンが
今、すっごく食べたいよだれ