ブログ訪問ありがとうございます!Lunaです(・Д・)ゞ

夫と二人暮らし。子なし主婦です。

夫婦でネットショップを経営しています。

あとは断捨離&副収入目的で、ヤフオク・メルカリ・ラクマで出品者もしています。

食物アレルギーがいくつかと、スギやブタクサなどのアレルギー持ちで、片頭痛持ちです。

K-POPが好きで、独学でマイペースに韓国語勉強中。

両親高齢につき、車で10分の実家に、週5で通っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

5月29日(水)

 

昨日ブログを更新した後、

突然旦那からの外出の申し出があり、

 

仕事の用事で

旦那と代車で少し遠出しました。

事故後、初の遠出です。

 

事故の話は下矢印こちら。

 

  

 

首も腰も痛いし、

車で遠くに行くのは

体的にも

精神的にも嫌だけど

仕事だから仕方ない…泣

 

行ってきました。

 

やっぱり

首も腰も痛くなって

結構しんどかった。

 

運転していると、

いつもよりなんとなく

後ろの車が気になってしまう。

 

途中で外食したり

ソフトクリームソフトクリーム食べたり

お団子お団子食べたり

ちょっとだけ観光してみたり

気分転換もできたけど、

近所を運転するのとは違うから

疲れました。

 

昼ごはんが少し遅めだったので

さほどお腹が空いていなくて、

好きな量を食べれるからと

夜ごはんにかっぱ寿司に行って、

4.5皿食べて帰宅したら、

アレルギー反応。

 

食べたものは

イカ天、エビ、鮪、サーモン、うめしそ巻

だったので、

食べて大丈夫なものばかりなのですが…

なんでだろうねネガティブ

 

体にカユカユできて

のどが変になって

もうHPが残ってない状態ドクロだったので

帰ってすぐお風呂入って

速攻休みました。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

弱っているときは

とりあえず

回転寿司はやめておこう上差し

と思いましたとさ。

 

帰り道、

助手席から撮った写真ですカメラキラキラ