あんにょん。

Lunaですニコニコ

 

GW中に車で止まっていたところを

後ろから追突されました。

 

あれから2週間以上が経ちました。

相変わらず病院通いしています。

(整形外科と耳鼻咽喉科)

 

頭から肩にかけての左側のしびれは、

範囲が狭まり後頭部だけになりました。

腰痛はあまり変わらず。

 

ですが首は、前より痛いてす。

キョロキョロしたりして首を動かすと

首が重く痛くなってくるので、

あまり動かさないようにはしていますが、

それでも夕方ぐらいには

しんどくなってきます。

 

首を動かすとチリチリと音がしていたのが、

最近はそれに加えてボキボキ鳴るように

なってきました。

診断書には全治2週間の見込み

と書いてありましたが

良くなってるのか悪くなっているのか

よく分かりません泣

 

治療は電気治療と投薬と湿布なのですが、

私は湿布でかぶれやすい人なので、

最初から湿布ではなく塗り薬を

処方してもらいました。

それでも首がかぶれてしまってカユイもやもや

一番痛い所に薬が塗れなくて困っています無気力

 

耳鳴りも変わらずまだ鳴っています。

今日は耳鼻科の2回目の診察だったのですが、

また1ヶ月後に来るように言われました。

どうやら長期戦になりそうです…

整形外科のように頻繁に

行くわけではないのですが、

今日の耳鼻科は薬局で薬を受け取るまで

トータルで1時間半掛かって

腰は痛いしで、疲れました。

 

それから、加害者おじいちゃんと連絡が取れず

困っていた件ですが、

最近やっと、うちの保険会社と加害者とで

連絡がとれたみたいです。

加害者は保険には入っていたようですが、

保険は使いたくないと言っている模様。

え?どういうこと??

車の修理費とか自分で払うってこと???

それとも直す気ないってこと??

私の治療費は???

 

今まで放置されてムカついてるのに

ワケわかならいこと言ってるから

心がざわついちゃってもやもやムカムカアセアセ

 

とりあえずイライラして

心乱されたくないので、

うちの保険会社さんに

お任せしました。

 

早くマイカーが返って来るのを

待ちたいと思います…

1ヶ月は掛かるみたいですが魂が抜ける

 

韓国語の勉強は、事故後は

Duolingoのみだったので、

そろそろ再開したいのですが、

机で本を読んだり

ノートに書いたりとかは

首が痛くなるので、

寝っ転がってスマホで

勉強動画を見るとかから始めようかな。

 

でも今日は疲れちゃったので

早めに寝ます。

お休みなさい。

あんにょん。