あんにょん、Lunaですにっこり

 

おかまを掘られてリムジン前キラキラリムジン後ろリムジン前1週間以上経ちました。

あちこち痛くてテンション右下矢印右下矢印右下矢印です真顔

 

特に後頭部から首がしんどいですガックリ

肩も痛いし、耳鳴りもします。

まだしびれもあるし、

いつもの片頭痛もあるし、

腰も痛いネガティブ

薬なんてたくさん処方されちゃって、

毎食後に7粒と1袋飲んで、

更に寝る前に1粒飲んでます。

 

今日は土曜日なので、保険屋さんはお休み。

スマホが鳴る心配がないし、

整形外科も午後は休みで行けないので、

平日よりは平穏に過ごしています。

 

韓国語の勉強をしたいのですが、

仕事は溜まっているし、

首が痛くて下を向いての作業がしんどい。

座っていても立っていても腰は痛いし、

何だか色々疲れちゃって、やる気が全然起きないです。

 

なんとかDuolingoだけはやっていますが、

それも連続記録をとぎらせないようにやっているだけで、

ちょっとやったらもう終わり。

リーグも降格しちゃった泣

じつは事故日に1日だけ休んじゃったけれど、

アイテム?を使って連続記録は保持したみたいタラー

危ない危ない…

 

ラジオ講座も聴いてないし

テレビ(ハングルナビ)も見てない。

でき韓もやってない。

 

勉強が全然手に付かなくて

気持ちばっかり焦るけど、

ちょっと体の調子と

心の調子を整えてからにしようと

思います。

 

今は事故の事で頭がいっぱい。

月曜日になったら

何か少しでも進展があるといいのだけれど。

 

相手おじいちゃんはうちの保険屋さんからの

電話に1度も出ないし、

相手の保険屋さんからも連絡ないし、

(保険に入っているかも謎だし)

愛車の修理代は30万越えだっていうし、

先行きが不安すぎて病むわー真顔