ブログ訪問ありがとうございます!Lunaです。
独学でマイペースに韓国語勉強中です。
韓国語で日記を書いていますが、

独学で、添削してくくれる人もいないので、

文法や単語のチョイスなど色々と

間違っていることもあると思います。

ご容赦下さいm(_ _)m
間違いがありましたら

教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いいたします(・Д・)ゞ

 

 

3월 18일 (월요일)

 

오늘은 바람이 강한 하루였어요.
今日は風が強い一日でした。

꽃가루 알레르기 눈이 가려웠어요目

꽃가루 알레르기에(때문에) 눈이 가려웠어요.
花粉症なので目が痒かったです。

 

오늘은 일 쉬는 날이라서 어머니를 병원에 데리고 갔어요.

오늘은 쉬는날이라서 어머니를 병원에 데리고 갔어요.

今日は仕事が休みだったので、母を病院に連れて行きました。

 

쉬는 날은 시간이 지나가는게 빨라요煽り

쉬는 날은 시간이 빨리 지나가요.

休みの日は時間が経つのが早いです。

 

(添削していただいたので、赤字の部分を直してみました。

ranajjangさん、ありがとうございます♡)