3月17日(日)
 
今日は起きた瞬間から花粉症が辛かったです。
頭痛もしていたので朝から調子が悪かったのですが、
アレグラと頭痛薬でなんとかお昼過ぎには治りました。
でもまた、夕方から頭痛泣
 
 
ヤフオクで、落札者さんから品物が届いたという連絡が来たのですが、
雑誌を買ったのに、雑誌の表紙に写っている品物?も
雑誌と一緒に付いてくると思ったらしく、
「本は届いたけど○○は付いてないんですか?」と連絡が来ました。
付録が入っていないとかじゃないんです、、、
例えるならば、ゲームの攻略本を買ったのに
ゲームのソフトが一緒に入ってないって言ってきているみたいな?
例えが下手だな、、、、、汗うさぎ
機械の使い方の本(表紙が機械の写真)を買ったのに、
本に機械は付いてないのか…みたいな?汗うさぎ汗うさぎ
 
元々付録とか何も付いていない雑誌だし、
写真10枚掲載しているけど、雑誌しか映していないし、
雑誌だって十分に分かる写真だし、
出品カテゴリーも本だし、
商品説明欄にも雑誌の状態についてしか書いてないし。
どうしたらそんな勘違いをするのか不思議無気力
なので、「本の出品です。本に○○は付いていません。」
とだけ返事しました。
また何か言ってくるかな~と思いましたが何事もなく
受け取り完了の通知が来たので、ホッとしましたにっこりダッシュ
 
 
韓国語の勉強は、
今日は12課のテキストの問題をやって(まだ途中)、YouTubeで動画を見ました。
12課は敬語(現在形)のところなので、敬語についての学習動画を見ました。
Duolingoは昨日で172日目です。
今日も仕事が終わった後、夜にやります。
じつは今、仕事中うさぎ笑