ヤフオク・メルカリ・ラクマで、私物の不用になったものなどを出品して家計の足しにしています。
仕事と家事もあるので、手が空いたときにちょっとずつの出品です。

チリツモでコツコツ頑張りたいです。

 

ヤフオクの話。

ヤフオクで落札いただいたのですが、土曜日に落札者さんから「間違えてかんたん決済ではなくご指定のPayPay銀行の口座に直接振り込んでしまいました。支払いは終えていますが土日なので月曜日の振込になると思います。ヤフオクから通知は来ないので、直接口座のご確認をお願いします。」と連絡がありました。

凝視はてなマーク

いやいや、それって、かんたん決済の銀行振込口座に振り込んだんだよね…

私、口座の連絡なんてしてませんけど?真顔

こういうの、めんどくさいから月曜日まで放置するべきか、ちゃんと説明してあげるべきか…

いや待てよ、何かの詐欺とかでこの人騙されてるのか???

なんて色々考えちゃって振り回される私w

結局、こちらから説明はしたけど返事がないので分かってもらえたかは不明のまま、今朝かんたん決済の支払完了の通知が来ました。

やっぱりかんたん決済の銀行口座に振り込んだんじゃないかー泣

人騒がせな落札者さんと、すぐに振り回される小心者の私でした。

もっと、どっしりと構えて動じない人になりたい…

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

ひき肉(牛豚合いびき)です笑

 

うちのカレーは3パターン。

①にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ひき肉(普通のカレー)

②豆腐、小ねぎ、ひき肉(和風カレー)

③にんじん、たまねぎ、ピーマン、ひき肉(キーマカレー)

 

普通のカレーにもひき肉を使うのは旦那の希望だけど、カレー用の牛肉買うより安いので了承しているよニヤニヤ

 

あーカレー食べたい。

今日の夜ごはんは、カレーにしようかなカレー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう