ヤフオク・メルカリ・ラクマで、私物の不用になったものなどを出品して家計の足しにしています。
仕事と家事もあるので、まとまった時間は使えないけど、1日2品の出品を目標に、断捨離も兼ねてコツコツ頑張っています。

 

 


今までのブログ、消しちゃいました。
また1から更新します。
よろしくお願いします。

 

 

CDや小物なんかを撮影するのに使っていた撮影ボックスのライトが壊れました…

新しいの買わなくちゃ(´;ω;`)

どうせ買うなら、前より良いの買おうと思って色々見ています。

 

 

 

ボックスじゃなくて背景シートでもいいかな♪

これなら雑誌とか少し大きいものでも使えるかな?

今は机の上で撮っているけど、机の傷とか映り込んじゃうからな~

 

 

 

色とか柄とか色々あって、悩んじゃう。

 

 

イベントバナー