ラインストアの地図や駅名、
住所が間違がっていたので、
訂正させて貰いました ショボーン 
すみませんでしたあせる

梨泰院駅(イテウォン)3番出口を出ると

すぐに見えてくる LINE FRIEND STORE


ビルの入口からは

巨大なブラウンがお出迎えですラブラブ


入るなりブラウンに駆け寄り、

撮影する観光客が多数います爆笑

ショップ前には観光バス🚌も

止まっていました ルンルン


店内は撮影可で、

撮影スポットがたくさん用意されています。


長男はここに来たかったらしく、

えらく、ご満悦の様子 

沢山お土産を買っておりました 

長女はファンではないようでしたが、

ここに来るとテンションが上がって、

長男と写真  を撮っていました

これは長男が買った BTSとLINEの

コラボ商品たちです
お小遣いでとはいえ、買い過ぎですね 


続いて、やっと

本場で食べる念願のサムギョプサル

食べに移動します。

次回はサムギョプサル
お話に続きます
(予告と違ってごめんなさい

LINEフレンズストアの詳細です。
地図はコネストさんよりお借りしてます。


    • ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 126-3, 1~3F
      (서울특별시 용산구 이태원동 126-3, 1~3F)
      [道路名住所]
      ソウル特別市 龍山区 梨泰院路 200 1~3F
      (서울특별시 용산구 이태원로 200 1~3F)
    • 6号線 梨泰院駅
      3番出口 徒歩3分

韓国旅行のトラコミュ集まってます
にほんブログ村テーマ 韓国 / 大韓民国へ