hitorigoto3244のブログ

hitorigoto3244のブログ

日々のできごとをなんとなくつづってみます。

Amebaでブログを始めよう!
ママ友ランチで、表参道へウインク

今回のお店は
クリントンストリートベーキングカンパニーキラキラ

お目当てはパンケーキですホットケーキ


お店の中は、思ったよりも狭い?

朝、早い時間に着いたので、
すぐに案内していただきましたニコニコ


とりあえずコーヒーをオーダーして、
ゆっくりメニューを見ます。

なんと!コーヒーはおかわり自由ですコーヒー
なんて、ステキなのキラキラキラキラキラキラ


オーダーはテッパンのパンケーキ
今回はクルミとバナナのパンケーキにしました。

パンケーキ、素朴な味で、私は好きでしたラブ

他にも~
ベリーのワッフル

これはいたって普通でした。

エッグベネディクト

マフィン?ていうの?パンのとこ。
おいしいです。

ウェボスランチェロ

なんだろ?と思ってオーダーしてみた爆笑
ワカモレとかがのったトルティーヤ
具材を思い切り混ぜてからいただきます。
メキシカンテイスト!

ちょっぴり辛くて、おいしかったです。


コーヒーおかわり自由ってことで、
さんざんおかわりさせていただき、
ゆっくりおしゃべりを楽しんできましたラブラブ


店内、赤ちゃん連れも多くて、
なんかほんわか、ステキなお店でしたニコニコ