今回のお店は
クリントンストリートベーキングカンパニー
お目当てはパンケーキです

お店の中は、思ったよりも狭い?
朝、早い時間に着いたので、
すぐに案内していただきました
とりあえずコーヒーをオーダーして、
ゆっくりメニューを見ます。
なんと!コーヒーはおかわり自由です
なんて、ステキなの
オーダーはテッパンのパンケーキ
今回はクルミとバナナのパンケーキにしました。

パンケーキ、素朴な味で、私は好きでした
他にも~
ベリーのワッフル

これはいたって普通でした。
エッグベネディクト

マフィン?ていうの?パンのとこ。
おいしいです。
ウェボスランチェロ

なんだろ?と思ってオーダーしてみた
ワカモレとかがのったトルティーヤ
具材を思い切り混ぜてからいただきます。
メキシカンテイスト!

ちょっぴり辛くて、おいしかったです。
コーヒーおかわり自由ってことで、
さんざんおかわりさせていただき、
ゆっくりおしゃべりを楽しんできました
店内、赤ちゃん連れも多くて、
なんかほんわか、ステキなお店でした
