カフェダイニング&ステーキガッテンダー | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はババ友3人の月に一回のランチの日です。

 

中川区のカフェダイニング&ステーキガッテンダーに行って来ました。

(店名長い~)

 

11時半のオープンで10時半に出発~

車で1時間くらいかかりました。

 

 

 

 

黒ちゃんは日替わりステーキランチ1300円(税別)

kokoさんと私は日替わりパスタランチ 1000円(税別)

ミニサラダ付き、スープ、バケット ライスは食べ放題です。

それにドリンクバー&ケーキセットをプラスしました。580円(税別)

 

 

野菜と和風のパスタで美味しかったです。

 

日替わりステーキ

 

私はケーキはショコラ、黒ちゃんはベイクドチーズケーキ kokoさんはミルクレープ

 

 

往復2時間ですがお喋りしてるのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

楽しかったね音譜

 

kokoさん運転ありがとう照れ