誕生日 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

昨日はみんな集合の日です。

 

3月4日は息子の誕生日。

10日は大珠で24日は私の誕生日です。

 

ミーちゃんがみんなで食べれるように大きな誕生日ケーキをパリジャンで買って来てくれました。

 

ご飯を食べた後にみんなでハッピーバースデーを歌ってた頂きました。

美味しかったねラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わってマイナンバーカードの申請を2月の終わりまでにやらないと

マイナーポイントが貰えなくなるとTVでうるさく言ってましたね。

息子に2月28日に教えてあげたら、その日の夜にスマホで手続きをしても

混んでて全然出来なかったようです。

3月1日までネット申請が出来るようになったので

1日の朝5時半にミーちゃんに電話で起こされ、今なら出来ると教えて貰ったようです。

ソウマもレンマも寝てたのを起こされ、すぐ写真をパチリ!

 

 

二人とも寝ぼけ顔の爆笑の写真です。

これでマイナンバーカードが出来上がって来るようです((笑))