竹島 八百富神社 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

蒲郡の竹島へ今年も行って来ました。

 

曇ってて雨が降りそうで寒い日です。

風が余り吹いてないので良かったけどね。

 

今日はエースとひまわりを連れて行きました。

エースは朝ご飯は抜きにしたのでヨダレくらいで済みましたが

ひまわりは朝ご飯を少し食べさせたので全部戻しましたガーン

 

車から降りれば二人とも元気一杯!

 

 

 

 

カモメさんが一杯だね。

曇ってるから暗い画像になってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

八百富神社へ

 

 

 

おみくじはレンマが大吉 ソウマは小吉 私は吉でした。(凶が出なくて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はラーメンかお寿司のどっちが良いって聞いたら、寿司が良いと言うので

今日は浜寿司で食べました。