散歩(大高緑地) | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

冬休み、暇を持て余してるソウマとレンマです。

 

犬の散歩に午後からまた大高緑地に行って来ました。

 

今日はアロハとイロハを連れて行きました。

 

 

まずゴーカートを乗りに行きました。

ソウマは余裕で運転します。

 

 

 

レンマは2回目の運転です。

怖い怖いと言ってましたが、ジィジが横に乗り楽しく運転が出来たようです。

 

 

 

 

さぁ 散歩するよ~

 

 

 


イロハはボール遊びが大好きで投げると持ってきます。



 

 

 

 

 

 

 

 

私はアロハちゃん。

 

 

私はイロハちゃん。

 

 

 

 

 

 

お昼は3人でスシローに行きました。

どんどん食べる量が増えますあせる