大高緑地に散歩 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日は月曜日なのに小学校がお休みです。

(土曜日に展覧会)

 

さぁ 怪獣二人をどうするか?

 

家に居てもうるさいだけなのでエースとひまわりを連れて大高緑地まで散歩に行って来ました。

 

ひまわりはキャリーに入れても全然車酔いはしないけど

エースは車酔いが酷いので助手席にペットシーツを敷いて座らせて窓を少し開けて座らせました。

 

10分ほどで到着するのに💩をしてガーン

 

もう少しで着くところで戻しましたガーン

 

 

外に出れば元気のエース。

ソウマとレンマと一杯走り回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは最初は歩かなかったけど徐々に慣れてルンルン音譜と歩けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

月曜日はゴーカートなどお休みで人が少なく天気も良くて最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






家にエースとひまわりを置いて、お昼はスシローに行きました。