誕生日 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

9月18日はレンマの9歳の誕生日です。ケーキ

 

16日の夜にみんなでお祝いをしました。

 

16日の朝、クラッカーが買ってないので今日はなしって言ったら

凄く拗ねて学校に行きました。

夕方パパに、今日はクラッカーがないって泣いて言ってたようです。

 

こっちに来たらクラッカーが買ってあったのでニコニコでした(笑)

 

買い忘れてしまうので来年の誕生日からは買わない事にしました!

 

 

 

誕生日はリクエストの焼肉です。

 

 

 

野菜ばっかり焼いてるけど、お肉は奮発して黒毛和牛。

牛肉だけではお金がかかるので豚とホルモンもです。

美味しい~って満足してくれました。