やさい家咲くゑ | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はババ友と月に1回のランチです。

 

緑区のやさい家咲くゑに行きました。

 

黒ちゃんが予約をしといてくれたたら良かったけど

11時のオープン前から待ってても予約してないと断られてる人がいました。

 

店内はカウンター8席 テーブル18席のお店です。

 

 

 

 

咲くゑお楽しみランチ(税込み1540円)

南マグロの和風カルパッチョサラダ

 

 

お味噌汁か冷静スープ

 

 

天然スズキと小海老の特製フリッター

 

 

もち豚ロースのモッツアレラチーズ焼き温野菜添え

 

 

デザートとドリンクはプラス300円で付けれます。

 

 

料理はシェフ一人で作ってるようです。

 

素材や器やお食事する空間まで細部に気を配ってるお店です。

 

どの料理もとても美味しかったです。

 

3人でお喋りして楽しいランチでした。音譜

 

 

 

またコロナが最高に感染拡大してます。

経済がストップしてないからランチに行きましたが

気をつけないといけませんね。

 

来月も行けますようにニコニコ