おはようございます照れ

 

ここにもちょいちょい書いていますが、わたしの趣味でもあるヨット(クルーザータイプなので10人位乗れる大きさ)で連休を使って少し遠出をする予定なのですが、


大変です!!

 

全然体が仕上がっていない笑い泣き

もちろん海で泳ぐ予定でもありますサーフィン←妊活的にはきっとあまりよくない滝汗

まぁ、一緒に行くメンバーはもはや家族同然なのでなんの気にもなりませんが、写真というおぞましき記録が残る可能性がカメラ!!

背中の肉はなんとなーーく、マシになり、行方不明だった肩甲骨も最近では見えるように。
しかし、お酒のせいでしっかりついたお腹の肉が全然減ってないゲローゲローゲロー

ということで、残りの日数でどれだけましになるかチャレンジしたいと思います!!!

今日から目指せ毎日腹筋30回←自分に甘め笑い泣き
仕事中も姿勢を正すよう心掛けて頑張ってみます!

 

結果をお楽しみに!!