先週回収した堤防でのごみは、昨日の本船町堤防清掃で、ペットボトルのラベルを分別し、捨てられるようにしました。本船町の女性たち10人ほどが集まりましたので、スムーズに終わりました。協力してくださった女性たち、ありがとうございました。

 ちょっとしたことですが、これでしばらくは堤防がきれいであると思うと、よい気分になります。

 

これからの季節は、利根川では富士山がよく見られます。朝の冷たい中での冠雪した富士山も素敵ですが、夕方夕焼けの茜色の空をバックに、黒い影となって見える富士山もとても素敵です。一度ご覧くださいねニコ

 昨日の夕方にはカメラマンが数人富士山の写真を撮っていました。私も思わず撮りましたが、ブログの画面には取り込めそうにないので、ぜひ直に見に来てくださいねニコ