市民有志合唱団の皆さん

              (28.12.25 アスカル幸手 さくらホール)

 今年も第九を聞くことができました音譜私にとっては素晴らしいクリスマスになります。境町からも数人の方が参加していますので、興味もあります。顔見知りの観客も多く、楽しい一日となりました。

 

 暮れになるとなぜか第九らしいですけど、力強い歌声に力をもらう気がします。今年を振り返り、来年に期待する気持ちが加味されているのでしょうねニコニコ

 幸手市の文化の高さや行政の取り組みも参考になります。大勢で歌うことの楽しさは歌った方しかわからないかもしれませんが、本当に楽しい感動にあふれるものです。境町でもこんなコンサートができると最高ですねビックリマーク

 

 コーラスの好きな方、集まってやりませんか?歌える人口は多いと思うのですが・・・まあ練習も半端でないでしょうが、出来上がった時の達成感は格別のはず。だからまた来年も歌いたいと思うのでしょうから。ホント私も歌ってみたくなりましたよウインク