たくさん摘んでしまいましたよ

           (H28.6.18 柿沼農園)

 今年もブルーベリー摘みに行ってきました。今年はまだ初めてのお客様ということで、たくさんのブルーベリーから好きなだけ摘ませてもらいました。今年も大変おいしいです。特に大粒のものは格別です。無農薬ということで、地面ではカエルがピョコピョコ跳んでいましたニコニコけっこう大きいカエルがいましたよ。久しぶり!


 都会から来た息子たちは大喜びではしゃいでいましたねニコニコ8月ごろまで摘めるそうですので、また行こうと思います。そうそうトモロコシも大変おいしく、みんなで生でいただきました。たいへんジューシーです。こちらはもう無いかもしれません。つかの間の季節の贈り物です。大事にいただきま~すビックリマーク