公民館前で談笑する成人たち

             (H26.1.12 境町)

 成人式に出席。今年は派手な車で乗り付けている若者もいたので、どうなることかと思っていたけど・・・ニコニコ町長のあいさつや恩師の紹介にクラッカーが放たれたり、ざわついたり、と多少のお行儀悪さはあったけど、恩師のお話にはしんみりと聞き入り、(いつもながらなかなか良いお話、私も感動したビックリマーク)結構聞いていたので、恰好ほどやんちゃではないことにほっとするニコニコ


 ともかくも、この方々に境町の未来がかかっているのだから、ほんと、頑張ってもらいたいニコニコ2020年のオリンピックまでは元気にと考えている私だけど、みなさんはその先もずーっと生き続けるのですからねニコニコほんと、お願いしますよニコニコ