富士山がくっきり!

        見えるかな?

        (H25.1.11 利根川の富士見百景地から)

 今日は堤防のゴミ拾いの日。風がないので、昨日よりはましだけど、部屋の中でも3度だったから、外はほんとに寒いビックリマークでもおかげで、真っ白な富士山がくっきりと、関宿城の背に現れているから、何とも神々しい!!霊峰富士ですものね。ちょっと雲がかかってかすんでいるけど、これもまたステキニコニコ


 2~3人のカメラマンがシャッターを切っていた。30分ほど散歩したけど、体はなかなか温まらない。部屋へ帰っても、しばらくコートが脱げなかったニコニコ薬が効かなくなったインフルエンザもあるそうなので、気を付けないとねニコニコ年々ウイルスも強くなるらしい。人間とこのウイルスの戦いはどこまで続くんだかはてなマークまあ、人間いつかは何かしらのウイルスに負けて死んでいくんだそうよニコニコ生きるものの定めだからねニコニコ


 でも生きている限りは、与えられた場所で精一杯努力しないとねニコニコこれは神様からのそれぞれのミッションビックリマーク今年も私なりに頑張りますよニコニコよろしくビックリマーク