うちうみ和子のひとりごと


          第16回一中吹奏楽部定期演奏会

           ( 3.27.境町中央公民館)


 時間ぎりぎりだったせいか、すでに公民館内は

観客でいっぱい。ようやく補助席の空いている

ところに座ったものの、始まっても人の出入りが

多くなかなか落ち着かない。


そんなざわめきの中ではあったが、演奏は本当に

素晴らしかった。編曲のメリハリ。曲目の多さ。

カラオケもありで、私たち観客を喜ばせてくれた。

中でも八重奏の打楽器の見事さには心が感じら

れた。これは前回も感じたことニコニコ


また全国大会で金賞を受賞した「伯爵夫人マリツア」

セレクションもさすがと感動ニコニコ

ゲストのサキソフォン奏者栃尾克樹先生の

「イマジン」「チャルダッシュ」も良かった!!


これだけの指導をされている鈴木先生の熱意と

その表現力には並々ならぬものを感じる。

この感動を胸に大きく育ってもらいたいものと

もらい泣きしながら思ったことだったニコニコ


まだ聞いていない方はぜひ、来年の演奏会に

お出かけください。中学生とは思えない見事さに

感動するに違いありませんよビックリマーク

「ブラボー」と叫んでいた方がいたものニコニコ